ご利用案内

商品注文情報

  1. STEP1  商品を選ぶ

    TOPページ、商品一覧ページよりお好みの商品をお選びください。
  2. STEP2  かごに入れる

    商品が決まりましたら、商品ページより「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。
    そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「ご購入手続きへ」をクリックします。※新しい商品の追加が表示されない場合は「カートをアップデートする」ボタンをクリックしてください。
  3. STEP3  ご注文内容の確認

    買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
    会員登録済のお客様はログインしてください。
  4. STEP4  決済・配送方法の選択

    注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項を記入してください。
    注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

    ※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
    お手数ですが、サイト上の「CONTACT(お問い合わせ)」画面よりご連絡くださいますようお願いいたします。

  5. STEP5  商品の発送

    決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

お支払いについて

【注文金額】= 商品代金 + 消費税

クレジットカード払い
        

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
(一括払いのみ)

  • VISA
  • master
  • American Express
  • Apple Pay
  • Google Pay

※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

銀行振込       

     みずほ銀行 

     新宿西口支店 普通口座

     口座番号1205743 

     カ)ジョージ・グロリアインターナショナル

     ※ご注文後7日以内にお振込みをお願い致します。
      お振込確認後、商品を発送致します。
      なお、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。

配送について

  • ヤマト運輸
送料一覧(税込)
全国配送可能 770円

配送期間は、最短翌日~5日後程度となります。

配送日のご指定は、ご注文日より14日以内で余裕を持った日時にてご指定下さい。
ご指定日のないご注文は最短の出荷日にて手配いたします。
また、配送時間のヤマト運輸による時間帯の指定が可能です。
※天候や道路状況によって、指定いただいた日時に送れる場合があります。
※なお、配達地域によっては時間帯の指定ができない場合があります。

 

消費税について

弊店は全て税込価格で表示しております。

返品について

  • 商品到着後10日の営業日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、
    万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、
    商品到着後10日以内にメール・お電話でご連絡ください。
    すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
  • お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
  • 修理・交換が不可能な不良品は商品到着後10日以内の期限が過ぎた場合や箱、付属品を紛失された場合、もしくは商品を室外にて着用及び破損・汚損がございましたら、不良品でも返品・交換不可となります。
  • イメージ違いなどによる返品をご希望の場合、お客様のご都合による返品となりますので送料はお客様ご負担となります。
  • 商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
    • 商品到着後10日営業日以上経過した場合
    • ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
    • 商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合
    • 商品がお届け時の状態と異なる場合(箱や付属品を紛失された場合や、商品に試着による汚損や劣化がある場合)
  • 返送商品を確認後、返金をさせていただきます。

返品をご希望の場合は、上記をご確認いただいた上、商品が破損しないように梱包していただき
ヤマト運輸の着払いにて下記の返送先住所までお送りください。

返送先住所 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-6 myGLORY
株式会社ジョージ・グロリアインターナショナル

交換について

2023/9/4より公式通販での初回無料で返品・交換サービスが終了となります。これまでご愛顧いただいたお客様には大変申し訳ございませんが、今後は返品・交換に送料がかかりますので、ご注意ください。

新規のお客様も同様に送料をご負担いただきます。

お客様から返送の際にヤマト運輸の着払いにてご返送ください。

サイズ・ワイズ交換をご希望の場合、お届けから10日以内にメールまたは電話でお申し込みください。
(交換をご希望のサイズ・ワイズが在庫切れの場合、返品を承ります)

サイズ・ワイズ交換以外の理由による交換はお受けできません。同商品番号の色違いや別商品番号への交換を希望される場合は、一度返品していただき、新たにご注文ください。返送の際にかかる送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

修理について

長くご愛用頂けるよう修理いたします。
修理については、個別の対応となりますのでメールまたはお電話でお問い合わせください。
※修理代金および送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問合せください。
電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
 平日 10:00~17:00
(土日祝祭日はお休みをいただいております)

メールでのご返信は翌営業日となります。ご了承ください。

 

お問い合わせ窓口 TEL: 03-6721-0058
Email: info@ggic.co.jp